2020年06月29日

楽しいひと時♪

昨日はN君ご夫婦の新居にお招き頂きまして、ご馳走頂きました (#^^#)/

ちなみにN君は最近、南区に新築のマンションを買いまして… それも8階建ての8階を f(^▽^;) スゴイ!!
そのオープンテラスに私がオリーブの樹をプレゼントしていたので、気を遣ってもらってお食事のお誘いに与りました♪

先ずはご馳走にありつく前に、オープンテラスを見学 (^^)v

2020062819200001.jpg 2020062819200002.jpg

めっちゃイイ !(^^)!  最高のロケーション ヽ(^o^)丿 
オリーブの樹と夕陽のコラボレーションもなかなかイイ雰囲気 \(^_-)-☆  …って、俺の家でもないくせに(笑)

そして奥さんの手料理とお寿司まで頂きました (^^)v  料理もめっちゃ上手 !(^^)!
途中で あッ!! 写メるの忘れとった \(◎o◎)/!   …ってことで、
若干 食い散らかした後だったんですがパシャリ=@\(^^;) 

2020062819480001.jpg 2020062819480000.jpg

すみません f(^▽^;)? せっかく作って頂いたのに一部しか載せられなくて…(笑)

そして話も弾み、N君ご夫婦はお酒も入り上機嫌 (^^♪   ふと気づくと… ん? そこに無造作に置いてあるのは?

2020062821070001.jpg 2020062821070000.jpg

ナント! バーキンのバッグじゃありませんか!? \(◎o◎)/!  たぶん250万〜300万くらいする???
…って、なんかやらせみたいですね!(笑)

実は話の中でバーキンのバッグの話題になったんです。
奥さんが25年間くらいバーキンのバッグを持つことに憧れていたらしく、
昨年 税務署が入った記念にN君からプレゼントして貰ったそうです! …って、税務署の話はウソです (^^)v (笑)
なので私が見せて見せてって頼んで出してもらいました (^^ゞ   そしてブログのネタにするという… ゴメンね!

本当は部屋の中もご紹介したかったんですが、さすがにプライベート空間はですね… エッチなものでいっぱいです。
って、それもウソです f(^^)v   本当はめっちゃゴージャス f(^▽^;)  
高級ホテルみたいでした (/・ω・)/   …って、高級ホテルなんか泊まったことも無いくせに(笑)

俺が泊ったことがあるホテルと言えばビジネスホテルくらいだもんね f( ̄▽ ̄)?

えッ!? ラブホもあるだろうって…  ㇵㇵㇵ f(^^;) 実はそれも無いんです。 朝を迎える前に帰るから…
って、何の話やねん f(^_^メ)

いかんいかん、話が大きく逸れたところで今日はここまで f(^^;)   N君・Tちゃん ありがとうございました (^^)/






posted by トヨマス at 14:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらこそ、立派なオリーブの木を頂きありがとうございました

楽しいひと時を過ごして頂けたなら幸いです

でも、写真の内容が品がないというか・・・なんか複雑(゚Д゚;)

また、遊びに来てくださいね!
Posted by N君 at 2020年06月29日 19:50
えェ〜〜〜〜ッ!! 品が無いですかぁ〜 f(^▽^;)???
めっちゃユーモアと文才溢れる内容にしたつもりだったんですが?(笑)
今度はみんなでビヤガーデンしましょう♪
お誘いお待ちしております !(^^)!
Posted by 豊増 at 2020年06月29日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: