2019年05月23日

今日の出来事

昨日 娘から届いた娘の子結夏≠フ写真。
IMG_4948.jpg IMG_4945.jpg

沖縄の自宅近くの公園で愛犬マリンに水をやる姿・・・めっちゃ可愛い !(^^)!
そしてナゼか、いつの間にか前髪ぱっつんになってる結夏もめっちゃ可愛いヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
・・・って、完全に親バカならぬジジバカ f(^_^;)?

そんなこんなで今日からトヨマスは衣替え  …って、何の関係があるの? って何もありません(笑)
なので昨日、夏服用の靴を買って来ました f(^^)v
ただ買った靴がコレ (^^)/
2019052310450000.jpg 2019052310500000.jpg

真っ赤…というか、オレンジ (^_^;)?   若過ぎらん f(@_@;)??? …と言われても買ってしまったものは仕方がない。

今シーズンはコレで・・・ f(^_^;)v  でもブランドは、もちろん adidas
2019052310540000.jpg

ん? 何でもちろん adidas ≠ゥって?  あッ!それは娘の旦那が adidas に勤めているから…
さすがにナイキとか履けんでしょう?(笑)

で! 今日はそのおnew≠フ靴で気分良くご出勤 (^^)v  …って、おnew とか死語やろ (^_^;)? (笑)
そして朝11時から川副町で初めてのお客様と商談があったので、遅れないように早めに出掛けました。
予定よりも40分も早く着いてしまい、ご自宅をピンポン鳴らしても返答がなかったので待たせて頂きました。
お客様宅の周りをウロウロ…  遠くに見えるお寺? のところにある木 たぶん松だと思うけど凄くない (^_^.)?
2019052310570000.jpg
めっちゃデカい !(^^)!

麦も実って刈り入れ間近でしょうか?  
2019052311000000.jpg 2019052311000001.jpg

そんなこんなで楽しく時間を潰していたところ、爪先にムニュっとした感触が… (@_@;)???  嫌な予感 (?_?)
こういう時の予感は見事に当たるもの (@_@。。。  犬のウ○コ踏んでんじゃん \(◎o◎)/!
今朝下ろしたばかりなのに・・・ (@_@。 ㇳㇹㇹ

そうこうしてたらお約束の11時を過ぎたので、もう一度ピンポンしたんですがやっぱり留守 (^_^;)?
忘れていらっしゃるのかなぁ〜と思って、紹介者の息子さんにメールを入れたら直ぐに電話があって
『豊増さん何処におる?お袋 ずっと家に居るらしいよ』っておっしゃって・・・
「何回もピンポン鳴らしてるんですけどね?」って言った瞬間、隣の家から手招きするお母さんが・・・ f(@_@;)???
俺は隣の家で1時間も待っとったんかーい \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!


その後は無事、ご注文も頂いて戻って来たんですが… ウン(運)が付いたのかどうか分かんないけど f(^_^;)?
・・・って、間違いなく付いたやろ \(^_^;)?   そんな衣替え初日の出来事でした(笑) 










posted by トヨマス at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: