糸島に行くとなれば、必ず立ち寄るサン・グリーン≠ウんに寄って植物を物色 f(^^)
とりあえず、2本のロストラータに唾を付けて来ました \(^^)v


えッ !? お前の唾をつけたら枯れるんじゃないかって・・・ f(^_^;) いやいや、そういう意味じゃ無くて…(笑)
そしてお決まりの愛車の写真撮影なんですが、その前にこの写真をどうぞ (^^)/




めっちゃキレイでしょ !(^^)! でもチョッと風が強かった f(^_^;)
カツラが飛んでいくかと思った (^_^;)? なんつって。
それでは自己満足、愛車の写真を見てやってください (^^)/






今日は1日 楽しかった (^^♪ オチ無し f(^_^;) すんまへん。