2019年01月08日

夜の蝶が・・・

今日はやけに文化街と中洲方面の夜の蝶からのお誘いメールが多いです (^_^;)?
余程ヒマなのか? それとも俺が今夜ネオンに紛れる情報が漏れたのか?・・・(笑)
『豊増さん、お待ちしています♡』のメールが、
『豊増さんのお財布お待ちしています♡』に見えて仕方ないんですけど f(@_@;) ㇵㇵㇵ

ん !? 夜の蝶≠チて何って・・・ (^_^;)?     えッ! 分かんないの・・・ f(^_^;)???

時代が違うんかなぁ〜 (@_@;)?  夜の蝶って言ったら飲み屋のおねえちゃんに決まってるやんねー \(^o^)/

確かに蝶≠烽「るけど、最近は蛾≠熨スいからねぇ〜 f(^_^;)???

新年会シーズン 皆さんにも色とりどりの夜の蝶が寄って来るとは思いますが、
そのほとんどは皆さんでは無くて、皆さんのお財布の甘い蜜を求めて寄って来ていますので、
くれぐれも勘違いなされませんようにご注意ください (^^)/

男って直ぐに勘違いする生きものですからねぇ〜 f(^_^;)???  ・・・なんつって f(^_^;)v 経験者は語る(笑)
何度泣かされたことか (@_@。。。  俺なんか未だに・・・って、学習能力無いんかーい \(◎o◎)/!  ってね?


そんな冗談はさて置き・・・って、冗談に聞こえないところが f(^_^;) ㇵㇵㇵ

さて、今日は賑わってるかな? 昨日は閑散としてたんで・・・ って、昨日も行ったんかーい \(◎o◎)/!  (笑)














posted by トヨマス at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: