帰りは下取のトラックを頂いて帰って来たんですが、長年働いてくれたトラックなんで空荷じゃ可哀想ってことで、
私が以前から欲しかったウロコソテツ≠頂いて、最後のお勤めで積んで帰って来ました (^^)v
専務さんにお願いして大きな植木鉢も頂いて、早速 鉢植えしたものがコレ (^^)/


カッコ良くないですか f(^^)?
初めて見た時はソテツじゃ無くてヤシかと思ったんですが、ソテツと聞いてビックリ \(◎o◎)/!
思わず私の欲しい欲しい病≠ェ発症してしまいました \(^^)v ・・・(笑)
このウロコソテツ、かなり珍しいらしくて金額もけっこうな額 f(@_@;)?
でもサン・グリーンの会長が義理立てして私から車を買ってくれたので、私も買っちゃいました f(^_^;)v
持ちつ持たれつってとこでしょうか?
えッ !? 欲しいが為の言い訳だろうって・・・ ㇵㇵㇵ f(^_^;)? やっぱ分かります?(笑)
でも自分のお小遣いを溜めて買ったんで文句は言われんやろ (^_^;)?
そんな植木の話を、昨日ジムのウォーキングマシーンをしながら隣で歩いている女性としていたら、
『え〜意外 (?_?) とても植物を可愛がるようには見えないですけどね!』って・・・何ですとー \(◎o◎)/!
・・・って、マジっすか !? (@_@;)???
ご自宅やお店で、元気が無くなったり邪魔になってしまった可哀想な植物があったら私に譲ってください (^^)/
無料なら頂きに伺います。 枯らしてしまうよりイイでしょう?
あなたの代わりに可愛がってあげます・・・なんつって f(^^)v
人は見掛けによらぬもの ですよぉ〜 (^_-)-☆