2018年10月21日

パワー

今朝は5時起きで那珂川の山へ入って来ました \(^^)v
この山、初めての人を連れて行くと『えッ !? こんなところ行けるの?』とか『道 間違ってない?』とか
『私 殺されるッちゃないやろね?』とか聞かれるくらいの場所なんですが(笑)
とても不思議な力のあるパワースポットなんです f(^o^)\

今日は私がお世話になってるトレーニングジム・マッスルジムのオーナー舛井さんと行って来ました。
何をしに行ったかと言うと、タラの木≠採りに行ったんです。
タラの木と言っても「何それ?」って思われるかもしれませんが、
分かり易く言うと、天婦羅でタラの芽って食べるじゃないですか…そのタラの芽の木なんです。

このタラの木はトゲが凄くって、とても素手では掴めないくらい…って言うか、人を寄せ付けない為のトゲ?
って思うくらい、普段は寄り付けない・寄り付かない木なんです。
ただこの木の効能ってのが凄くて !! 年に数回 採りに行っています。

根っこから採ってきた木のトゲを落し、キレイに洗って天日干し、細かく砕いてまた天日干し、
後はお茶にして飲むんですが・・・

これまでいろんな人に飲ませたんですが、胃癌・悪性リンパ腫・膀胱癌・前立腺癌・乳癌・子宮癌が治り、
肝臓癌の方は余命半年と言われ、もうかれこれ5〜6年は生きていらっしゃいます。
すい臓癌の方もゴルフボールくらいの癌がパチンコの玉くらいに小さくなって手術が受けられるようになったり、
あと糖尿病や高血圧・低血圧・蕁麻疹・アトピーにも効くみたいなんです。
最初は“俺は医者だぞ!”と、それをバカにしていたお医者さんも
今では毎月、必ず私のところに貰いに来られて飲んでいらっしゃいます。
その先生曰く『医学じゃ分からんこともあるってことが分かった』っておっしゃってます(笑)

私も乗りかかった船で、止めるに止められず f(^_^;) 時間がある時に採りに行ってはタラ茶≠作っているんです。
但し 手間暇が掛かり過ぎるのと、あくまでボランティアでやっているので、
とてもお世話になっている人にしかお譲りはしていないんです。 
なかには『売ってください』と言って尋ねて来られる方もいらっしゃいますけど、
本当にボランティアなのでお金は受け取れないし、頂いてしまうと効かなくなりそうなので受け取っていないんです。
なのでそういう方には作り方をお教えしています。

あッ! それと、そのパワースポットでお参りをして来ました。
車を止めて徒歩で登って行くんですけど、とても気持ちが良くて・・・
木々の隙間から木漏れ日が射し込んで、空気もキレイだし清々しい気分になります (^_-)-☆

2018102108240000.jpg

山を下りる時はお天道様がダイヤモンドみたいに輝いて、何か不思議な力を頂いたかのような気分にさえなりました!

2018102108250001.jpg

そんなこんなで今日の私は力がみなぎってる感じがします! ギンギン !(^^)! ビンビン・・・なんつって (^_-)-☆
表現がイヤラシイってね (^_^;)? すんません。

さぁ、頑張りましょうかねぇ〜 ヽ(^o^)丿










posted by トヨマス at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: