2021年01月03日

久々のアルコール

昨日 太田夫妻にお年賀ということでスパークリング清酒≠ニいうものを頂きました !(^^)!

2021010221310000.jpg 2021010221320001.jpg

日頃 仕事柄お酒を口にしない私はスパークリング清酒というのがあることさえ知らず f(^^;)?
珍しさのあまり自宅に帰って直ぐ冷蔵庫で冷やし、23時になったところで『もう今日の事故呼び出しは無いやろ?』と、
家族で美味しく頂きました !(^^)!
よく見ると金粉もたくさん入っていてオメデタイ \(^o^)/
娘の旦那も「日本酒は飲めんかも…」と言いながら、一口飲んだら「美味しい ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿」
結局 一番たくさん飲んでました(笑)

私も久々にアルコールを口にしたんですが、マジで美味しい !(^^)! めっちゃ飲みやすい !(^^)!
これならグビグビいけそう \(^_-)-☆   …が、しかーし f(^▽^;)???
アルコール度数 わずか5%なのに、久々だったからなのか直ぐに睡魔に襲われベッドに吸い込まれました(笑)

朝起きて直ぐに携帯の着信履歴を確認したけど何も入って無くて良かった良かった f(^.^)\
…と言うことで、昔はボトル1本くらい空けててもずっと飲んでいなければ飲めない体質に変わることが分かりました。
これじゃ悪さは出来んな (;一_一)!?   なんつって。

では、皆さんもお正月と言うことで飲み過ぎにはお気を付けください (^^)/











posted by トヨマス at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする