2020年11月22日

良い夫婦の日

今日は11月22日 世間一般的には良い夫婦の日
それで一つ気になることがありまして…

昨日 車検に来てくれた私の中学からの友人
帰り際に『ヒロ坊は夫婦でずっと一緒に仕事して仲良くていいね…』って言うから、
(* ヒロ坊ってのは私のあだ名・・・笑)
「そんなこと言うのお前だけよ!」f(^^;)? 「お前んとこも仲良いやろ?」って言うと、『まぁ・・・』 (◎_◎;)???
えッ? アレ? 大丈夫?  f(^▽^;)???   めっちゃ気になるんですけど…

そう言えば最近 嫁さんの姿見てないな f(@_@;)?  おいおい! 本当に大丈夫か?  (?_?) (?_?) (?_?)
嫁さん めっちゃ可愛かったもんなぁ〜

オマケに『どうやったら仲良くいられるとやろうか?…』なんて聞くから、余計に心配になるやないかーい (/・ω・)/


まぁ、うちが仲良いか悪いかは置いといて f(^▽^;) (笑)  早く友達になることだと思います (^_-)-☆
いつまでも恋人気分・俺の嫁・私の旦那・私のもの …って思っているから相手の一言に腹が立つ。
友だちならそこまで腹も立たんことっていっぱいあるでしょ?
自分のものって思っているからこそ何で分からんとよ!!≠チてなる。

だから、夫婦歴が長くなれば早く友だちになることをお勧めします (^_-)-☆
家庭にセックスも持ち込まない! なんつって(笑)

えッ!? どういうこと… f(^_^メ)    いやいや、ご想像にお任せします(笑・笑)


これはあくまで私の持論ですが、恋の3段活用を用いてください (#^^#)/
恋に始まり、愛に変わって、いつしか情へと変わる…  ねッ!!  イイと思いません f(^▽^;)???


では、今日もお疲れ様でした (^^;)/







posted by トヨマス at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする