昨日の夜 家の愛犬晴=@ブルーになっていました (◎_◎;)???


それにしても短い脚 f(^▽^;)? そこが可愛いんだけど…(笑)
ん? 誰が飼い主に似てるやねん f( ̄▽ ̄)!? それはちゃんと自覚はしてるけど… (;一_一)?
でも抱っこして撫でてやったらご覧のドヤ顔 (^^)v 可愛い奴です (#^^#)

そして少しだけ過ごし易くなった今日。 気づくと、オリーブには実がなって、サボテンにはポコチンが f(^^)v




みんな元気です \(^_-)-☆ って、意味分からんし f(^_^メ)
このポコチン… って、スミマセン f(^▽^;) サボテンの花
こんな感じで成長して行って、






最後はこんな風になるんです ( ゚Д゚)???


まさしく… って感じでしょう? (;一_一)!? 儚いねぇ〜 (/ω\) (笑)
いつまでも元気でいたいものです !(^^)! なんつって。