でも疲れてる時はツルツルっといきたくないですか (^^)?
私が好きなのは半田そうめん=@これ冷や麦よりもチョッと大きい感じなんだけど、
これを沸騰したお湯でジャスト4分湯掻いて、流水で洗って氷の上に載せます。
そして、つけ麺で食べてみてください!! めっちゃ美味しいですから !(^^)!
半田そうめん≠ェ無かったら五島うどん≠ナもイイですよ \(^_-)-☆ どっちも本当に美味いです (^^)v
私は椎茸だし≠ェ好きなんで、椎茸だしがあるときは小ネギだけを薬味で食べるんですが、
椎茸だしが無い時は、ゆず胡椒で食べます。
たぶんスーパーで売ってると思いますので探してみてください (^^)/
半田そうめん=@五島うどん=@どっちもめっちゃ美味しいです (#^^#)v
くれぐれも言っておきますが、湯掻き過ぎたら美味しくないです! …って、言わんでも分かっとるってね f(^▽^;)?
湯掻いた後は流水で丁寧に洗って、氷の上に盛り付けてくださいね!
では (^^)/ お疲れ様でしたァー ヽ(^o^)丿