ん? 何が残念って… (^▽^;)?
でもさすがに聖マリア チョットした手術なのにめっちゃ大袈裟 f(^_^メ)
大手術でもするかのような説明から準備 (^▽^;)??? 体中にいろんな器具付けられて…
かえって緊張するやないかーい!(笑)
先生も『麻酔する時は痛いですもんねー』って脅かすんですが、全く痛くないし f(^_-)-☆
良かったぁ〜 !(^^)! どうせなら本当にシワまで取ってもらいたかった (#^^#)
と言うことで、術後はこんな感じ (^^)/


ただ一つ気になることが…
縫ってもらってるみたいなんだけど、どうも縦に縫ってあるみたいなんですよねぇ〜 (^^;)?
素人的に考えると、縦に縫っているということは縦に切った… ってことですよね?
…と言うことは傷が目立つ? 俺だったら目蓋のシワに沿って横に切りそうなんだけど f(◎_◎;)?
もしかしたら先生 家庭科の裁縫苦手だったのかな?(笑)
ちなみに私、家庭科は5でした \(^_-)-☆ って、それを自慢したかっただけです (^^)v 先生スミマセン。
さて、午後からは仕事頑張ります \(^o^)/