営業の玉井と、事務の高陽です。


二人は高校を卒業して直ぐ、トヨマスに入社しました。
最近では頼り無さも消え、頼り甲斐さえ感じるようになってきました (^_-)-☆
これからが楽しみです (^^♪
…と言うことで、二人は今日から4日間お休みです。
楽しい想い出をつくって欲しいものです (#^^#)
それにしてもさぁ〜、私にもそんな頃があったんでしょうか f(^▽^;)? 思い出すことさえ出来ません(笑)
高陽が晴れ着を披露に来てくれました !(^^)! さすが女の子ですね! 玉井はまだ来ません…(笑・笑)




お母さんが着られたものを受け継いだそうです。 いいですねぇ〜♪
帯の結び方が斬新ですね! カッコいいです (^^)☆ 孫にも衣裳ってヤツでしょうか (#^^#)?
…って、お前が言うなってね!(笑) スミマセン f(^^;) お母さん。
並んでみたらどちらが成人式か分からないですよ (^^)/ …って、そんな下手くそなお世辞じゃダメダメ(笑)


お幸せそうで何よりです (^_-)-☆ 本当におめでとうございます \(^o^)/
私も7年後、3回目の成人式に向けて頑張ります !(^^)! って、なんのこっちゃ f(^▽^;)?
青春の真っただ中にいる時は、それが何だか分からない=@なんちゃって f(^^;)v
後悔しないように、いろんなことにチャレンジしてください (^^♪