2019年12月06日

こんなことしかネタが無くて…

今朝 早朝から有田までお客様のお車を預かりに行ったんですが、その帰りにコンビニに立ち寄った時のこと。
私が駐車場に入るのと同時に2台の乗用車が入って来ました。
私はトイレを借りたかったので、その2台の人達よりも早くお店の中に入りたかったんです f(^^;)

えッ!? 何でって…  そりゃあ決まってるじゃないですか f(^▽^;)
先に入られる分はイイんだけど、それがもし大≠フ方だったら超〜嫌くないですか f(^▽^;)???
オマケになかなか出て来ない奴いるでしょ (;一_一)?
だいたい男性が使えるトイレはどこも一つしかないから、そこに長居されたらマジで迷惑なんですよねぇ〜

でも私は車を駐車する時には必ずバックでしか駐車しないので、バックしている間にその2台は頭から駐車しました。
そのうちの一人はタバコを吸いたかったらしく、先ず灰皿のある所へ行ってタバコをふかしていらっしゃいました。
ホッとしたのも束の間、もう1台から降りてきた奴は如何にも不潔そうで髪もボッサボサ f(@_@;)
頼む・トイレに行くなよぉ〜 と思いながら私も後を追うようにお店に入ると、そいつは本のコーナーの前で止まりました。

ラッキー \(^_-)-☆ と思ってトイレを借りて、手ぶらでは出れないのでホット紅茶を買ってお店を出ようとしたら
さっきの如何にも不潔そうでキモい感じの男が本を両手で持って立ち読みの真っ最中!
コンビニって、立ち読みしても大丈夫なんですかね?…
雑誌をパラパラと見て、良さそうなら買って行くっていうんだったら分かるんだけど
小説の単行本を思いっきり型が付くくらい開いて立ち読みしてるんですよねぇ〜 (◎_◎;)?
お店の人は迷惑だと思うんだけどなぁ〜 (;一_一)???

私は本が苦手なんで本屋さんにもほとんど行ったことが無くて、本屋さんのルールとかが分かんないんで
立ち読みがいいのか、よくないのかも分かんないし f(^▽^;)?
ましてや私が見てた本って言えば、キレイでセクシーなおねえちゃんが載ってるような読まなくてもいいヤツ f(^▽^;)
昔はビニールに包まってたんですよねぇ〜 懐かしい人いっぱいいるでしょ f(^^)? 俗に言うビニ本≠チてヤツ(笑)

でもそんな本はとても立ち読みなんて出来なかったもんね!

ん? ビニールに包まってたからなのかって…    ㇵㇵㇵ f(^▽^;)? いやいや、包まってない本もあったんだけど、
そんなこっちゃなくて f(^_^メ)  その頃は若かったから、その手の本を見ただけでテント張ってたやん (^▽^;)? 
あの頃に戻りたい… なんちゃって(笑)

えッ!? テント張るって何って… f(^▽^;)???    書けるか!? そんなもん(笑)

あ〜ぁ… 今日もつまらんこと書いてしまった (ToT)/~~~  お疲れ様でした f(^^;)/









posted by トヨマス at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする