2019年11月27日

パワースポット

今日は顧問の先生と那珂川にあるパワースポットに行って来ました。

先々月だったか?… なかなか求人募集を掛けても人が集まらなくて、
困った時の神頼み… っつうか、私の場合 困った時だけの神頼みなんですが f(^▽^;) 本当にスミマセン(笑)
午後からお願いに行って戻って来て直ぐ、取引先の担当者から電話が入りまして…
『まだオフレコですけど年内で閉鎖される会社がありまして、そこの社員の方を社長のところで受けて頂けませんか?』

えッ!! 何ですとー \(◎o◎)/!  こんなにも早く???

それから話はトントンと進み、またその社員さん達がみんな素晴らしい !(^^)!
ということで、来年から一気に4名社員が増えることになりました f(^^;)v

こんな時、他人様はいろいろご心配頂くもので… 「一気に4人も増やして大丈夫と?」なんて・・・
そりゃあ大変だけど、このご時世 売り上げが上がるようになってから人を増やそうと思っても人は来ない。
来てくれるというんだったら先ずは入れてから仕事をつくればいいだけのこと (^^)v 何とかなるさ (^_-)-☆ って感じ。


あッ、いかんいかん 話が脱線しよる f(^▽^;)?
そういう訳で、お礼参りに行こうと思っているんです… という話をしたら、顧問の先生も是非一緒に♪ ということで、
朝から那珂川のパワースポットに行って来ました。
道中 とても細い道を車で登って行くんですが、『こんなところ行けるんですか?』とか『道 間違ってないですか?』
って、連れて行く人・連れて行く人みんな心配して言って来ます。
女の子なんかは『私 山奥で殺されたりせんよね?』なんて聞いてきた子もいたくらい f(^▽^;)
…つうか、俺がそんなことするとでも思ってんのかッ!? ってね (/・ω・)/ (笑)

途中 車を止めて歩いて行くんですが、これがこれがまたまた結構しんどくて f(^^;)
ただある場所を過ぎたころ、急に空気が変わるんです (#^^#)
今日も顧問の先生に『空気が変わったの分かりました?』って聞いたら、やっぱり「あそこからでしょう?」と
返って来ました。 やっぱ、みんな分かるんだなぁ〜 って、改めて感動 !(^^)!

そしてもうしばらく登ったところに、そのパワースポットが (^_-)-☆
先ずはお父さん岩とお母さん岩に挨拶を済ませ、お願い事をする岩の前でこの前のお礼と新たなお願い事をしました。
その後、小さな神社で再度お参りをして、おみくじを引きました。
なんと! 今日は一発で大吉 \(^_-)-☆

ん? 一発で… って、何回も引くんかい f(◎_◎;)???  ってね!(笑)
とりあえず、力尽くでも強運を引き寄せる f(^^)/  なんちゃって (^_-)-☆

…と言うことで、願いが叶いますように (^^ゞ


ちなみにこのパワースポットは、縁結びの神様です。
男と女だけでなく、企業と企業の縁結びにも効果があります。
信じるも信じないもあなた次第ですが、頼ってみたい方はどうぞ私までご連絡ください。
次に私が行く時で良ければ、一緒に連れて行きますんで (^^♪


実は私、ここにお参りして何回も不思議な縁に恵まれました (#^^#)

ん? 例えばって…  あㇵㇵ (^▽^;)??? それは書けないこともある。 なんちゃって(笑)

では (^^)/













posted by トヨマス at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする