2019年10月05日

いい奴です♪

今日はトヨマスで成長著しい社員をご紹介します♪

香林亮慶(かばやし りょうけい) 坊さんみたいな名前なんですが、本当に坊さんなんです (^^)v
実家がお寺さんで彼も一応 お坊さんの資格を持ってるそうです!

私も名前が弘道(ひろみち)なんで、昔はこうどう≠チて呼ばれたりして
「坊さんみたいな名前やな!」って、よく言われていました f(^^;)?


彼はカーケア部に所属していて、車のコーティング・洗車・ルームクリーニング・ガラス撥水加工
・ヘッドライト再生施工等 車をキレイにする仕事を担当しています。
洗車やオイル交換などによく来て頂けるお客様にはもう顔馴染みかもしれません (^^)/

2019091510100000.jpg

今年5月だったでしょうか? 今まで下のリペア工場のところでコーティングをしていたんですが
手洗い洗車でご来店頂けるお客様が増えたこともあって、サービス工場の前に洗車場を整備して、
そこで洗車でご来店頂けるお客様の洗車をしながら、納車前の車のコーティングもし、整備が完了した車の仕上げも
パートさんに指示を出しながら回してもらう役回りを担ってくれています。

その仕事を彼に任せてまだ間もないんですが、彼のお陰で素晴らしく効率が上がって本当に助かっています。
何が素晴らしいかと言うと、仕事の優先順位がよく分かっているということ。
そして、一気に仕事が増えてもイライラを顔に出さない。 どんな時も気持ちよく『イイですよ♪』と受けてくれる。
だからお客様からだけでなくスタッフからも仕事が頼みやすい≠ニ信頼が厚いんです。

普通 朝の時点で仕事がたくさんあって、追加で仕事がどんどん入ってくるとイライラになりがちなんですが、
彼は今やらなければならない仕事≠ニ今日中にやればいい仕事≠フ区別がハッキリ出来ているんです。

たぶん“これは自分が残業すれば済むこと。せっかくご来店くだったお客様をお断りすることは出来ない”
と思っている…と、思うんです (#^^#)
サービス業に最も必要な【自己犠牲の精神】を持った素晴らしい男です! (^_-)-☆

今度 洗車等でご来店頂いた際は、是非 彼を探してみてください (^^)/
きっと気持ちのイイ仕事をしてくれると思います。

あッ!それなのにまだ独身 (^▽^;)? 誰かイイ人いませんか f(^^;)? 
そちらのご応募もお待ち致しております ヽ(^o^)丿 …(笑)






posted by トヨマス at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする