2019年09月13日

美しいものは…

昨日くらいから、朝夕の風が少し優しいというか柔らかくなりましたね (^^♪
ただ、やっぱりお陽様が上がってくると日差しが強くて暑くて堪りません f(^▽^;)。。。
早く秋になってくれないかなぁ〜 と思う今日この頃です… なんちゃって(笑)

話は急に変わって f(^^;)v 、先日 花に水遣りをしていた時のこと。
お客様にこんなことを言われました。
『いつもキレイにしてあるけど、何でこの草だけは抜かんと?』って…

2019091309300000.jpg 2019091309270002.jpg

俺も本当は抜こうかどうしようか迷ってたとこだったんですが、この草 実は日々草の芽なんですよね f(^^)?

2019091309270000.jpg

こんなキレイな花が咲いたたらいいな?… と思うとなかなか抜くのをためらって f(^▽^;)?
普通の草ならサッサと抜いてしまうのに、キレイな花が咲くと思うと抜けないという… 女性と一緒か? なんつって(笑)
キレイな子には文句も言えないけど、そうじゃない子には… って、最低ー f(^▽^;)???

でも世の中 そんなもんですよね (^^;)?
女性だってカッコいいジャニーズ系のイケメンが話しかけてきたらニコニコして『爽やか♪ カッコいい♪』ってなるけど、
俺みたいなオヤジが近寄って来て話しかけたら『キモい! 変態! 警察に電話しよう!』ってなるでしょう f(ー_ー)!? (笑)

人は見た目じゃない! って言われますけど、見た目は大切ですよねぇー (#^^#)?
姿形は変えられないけど清潔感や身なりは努力すれば変えられますから、せめてそれくらいはね \(^^)v

そう言えば、飲みに行ってチョッとだけ可愛い子がいるとするやん。
その子がいかにも私 可愛いでしょ!<Iーラを出していたりすると、
「お前 自分で可愛いって思いよるやろ?」って言いたくなるんよねぇ〜
そしたら大概『そんなこと無いですよぉ〜 私より可愛い子いっぱいいるしぃ〜 ほら〇〇ちゃんの方がぁ〜』って…
絶対、自分より可愛くない子の名前を出すんよね /( ゚Д゚)/  お前 叩かれんごとしとけよ!!≠チてね f(−−〆)  
言われた子が可哀そうやろうが!! つうの (^▽^;)?    何て返そうも無いやんね f('◇')???

そしてすかさず『ご一緒に頂いてもよろしいですかぁ〜』って甘えた声で言いやがって… f(^▽^;)
水道水でも飲んどけ≠チつうの (;一_一)!? ・・・
でも見栄張って「好きなもん飲めや」って言っちゃうんよねぇ〜 (/ω\)  何やってんだ俺は… ㇳㇹㇹ

ん? 何を言いたいのかって… ㇵㇵㇵ f(^▽^;)  いかんいかん、ついついこんなところで f(^_^メ)
美しいものはイイなぁ〜♪ ってことですよ (^▽^;)?  

では (^^;)/













posted by トヨマス at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする