2019年07月13日

天野麻菜

昨日の続きなんですが…
皆 やっぱりお目が高いですね (#^^#)

昨日のブログの最後の方に書いていたんですが、ラウンドガールのカワイイ子の件。
早速 話題になっていましたね (^_-)-☆

2019071314510000.jpg

天野麻菜≠ウん という方らしいです (^^♪

2019071314510001.jpg 2019071314500001.jpg

やっぱりカワイイ ヽ(^o^)丿 ??
グラビアなんかもやってるみたいですが、そのグラビアの画像はめっちゃ凄いですよ f(^▽^;)?
見る方が恥ずかしくなる (/ω\)キャッ!!  なんつって(笑)

2019071314580000.jpg 2019071314580001.jpg


ねッ! 凄いでしょう f(^▽^;)???










posted by トヨマス at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男に惚れる

カッコイイ \(^o^)/ めっちゃカッコイイ !(^^)!
皆さん、観ましたか !? ボクシング (*^^*) 村田選手 凄かった ヽ(^。^)ノ
思わず涙が出たし (@_@。。。   めっちゃ嬉しい \(^o^)/ ヽ(^。^)ノ \(^o^)/ ヽ(^。^)ノ
良かった! 本当に良かった !! 本当に本当に良かったですねー !(^^)!

2019071221510000.jpg 2019071221520000.jpg
2019071221420000.jpg 2019071221420001.jpg
2019071221520002.jpg 2019071221520003.jpg2019071221380000.jpg

強かったですよね \(^^)v

最初の世界戦。圧倒的に勝っていたのに疑惑の判定で負け… リベンジ戦でTKOで破ってチャンピオン。
ラスベガスに乗り込んでの2度目の防衛戦。ボコボコにやられての大差の判定負けで王座陥落。
そしてリベンジとボクシング人生を掛けた今日の戦い。 素晴らしかった!
一度圧倒的にやられた相手ともう一度やるって、めっちゃ怖いんですよね (^▽^;)? トラウマってヤツ…

でも村田選手のいいところは強いだけじゃないんですよ!
決して言い訳をしない。愚痴をこぼさない。相手をバカにすること無く、常に敬意を払った対応。
これぞチャンピオン。これぞ日本男児。  本当に尊敬します。

試合後のインタビューも素晴らしかった!
私が最も印象に残ったのは『負けて分かったこともあったので、負けたことも良かった…』的な (#^^#)

2019071221530000.jpg 2019071221480002.jpg

いやぁ〜 興奮して全然眠たくない f(^^;) どうしよう?…(笑)
でも明日もあるし、早く寝なければ… 
では、おやすみなさい (^^)/


ん? 面白くない? 普通過ぎる? ㇵㇵㇵ f(*’▽’)? 言われると思ったけど、遠慮してたんですよ (^^;)?
この村田選手の右側(向かって左)に写ってる彼女 (^^♪ めっちゃカワイイ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

2019071221400000.jpg

一緒に泣いてましたよね (^^♪ 超〜可愛いんですけどー (^。^)y-.。O○
この子が応援してくれるなら、俺もリングに上がろうか? …なんつって(笑)
と言うことで、今日はもう寝ます (^^)v
おやすみなさ〜い \(^o^)/














posted by トヨマス at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする