先ずは今、FM福岡とうどんのウエストがコラボしてやってる初夏のうどん祭り<iカジーつけざるを食べてきました!


前回の時はあまり美味しいとは思わなかったんですが、今回のナカジーつけざるは美味しかった !(^^)!
今度は、ナカジーネバネバを食べてみたいと思います (#^^#)v
モーニングジャムのヘビーリスナーの皆さん、私も聴ける時はしょっちゅう聴いてます f(^^;)
時々、ブログのネタも頂いてみたりして・・・ (^^♪
そして昨日、久しぶりにカミキリムシを見つけました !(^^)!


子どもの頃はよく捕まえて遊んでたんですけど、なぜか触れない f(^^;)?
子どもの頃は何てこと無く触れてたんだけど、触角をむしってみたり・・・ って、なんて残酷なことを \(◎o◎)/!
でも子どもの頃って皆そんなもんだよね (^^;)???
もちろん昨日はそっと逃がしてあげました (^^♪ って、当たり前だろうが !! ってねッ(笑)
そしてそして・・・
チョッと可哀そうな奴が一人?… じゃ無かった f(^^;) 一匹。
娘夫婦の愛犬マリン


先日 娘と一緒に里帰りして来てたんだけど、事情があって来週の月曜日まで家に残されることに・・・
毎日寂しそうにしている姿を見ると、犬とは言え切なくなってしまいます (/ω\)
やっぱ、犬も家族なんですねぇ〜 (#^^#)/