2019年04月24日

妄想癖 (^_^;)?

昨日 久々にあっchan≠チていうか、 もう前田敦子さん≠チて言った方がいいですね!
TVで拝見しました (*^^)v
ウズベキスタンの観光大使に就任されたとか・・・  
私には、そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー     ・・・なんつって (^_^;)?  古っ \(◎o◎)/! 
おーい! 小島よしお〜 どこ行っちゃったんだーィ ヽ(^o^)丿  …って本当に、そんなの関係ねぇー (笑)

気を取り直して… f(^^)v
あっchan めっちゃカワイイ \(^o^)/ ♡ \(^o^)/ ♡ \(^o^)/ ♡

2019042408540000.jpg 2019042408530000.jpg

出産されて表情が穏やかになって、もう最高ぉ〜 !(^^)! !(^^)! !(^^)!  テㇸㇸ ♡
もう直ぐ53になろうとしているオヤジが、アホかッ!ってね f(^_^;)?

でもさ、もしもよ! もしも万が一でもいいから あっchan が今 自分の横に座ってて甘えてたらどう思う?
『今 TVで幸せそうにしている人は、今 俺のココに居ますよ!』なんて思ったら興奮するよね! (#^.^#)
いいなぁ〜 夢でもいいからそんなことないかなぁ〜 (^。^)y-.。o○

えッ !? もしも≠ 万が一≠ 夢≠ナもありえんって… (ToT)/~~~  だよねぇ〜 f(@_@。 ㇵㇵㇵ

でもね、実は俺 f(*^_^*)?  それに近い… っやっぱ止めとこう f(^。^)y-.。o○ ㇸㇸㇸ 気にせんとってや (^_^メ)
なんじゃそりゃ f(゜o゜)???

あッ、そうそう! 今、トヨマスは工事をしているんです (^^)/

2019042409080000.jpg

コレ 何の工事かと言うと、手洗い洗車場を作っているんです \(^^)v
ここ数年 取り組んできたカーケア事業 最近になってようやくお客様にも浸透して来て、
洗車だけでのご来店も増えて来たんです (*^^)v
なので、よりキチンとしたサービスを提供する為に少々設備投資をしています f(^^)v
今月中には完成しますので、どうぞご期待ください (^_-)-☆  では (^^)/

ん? こっちの話をメインにするべきだろうって・・・  f(^_^;) ??? ですよねぇ〜(笑)









posted by トヨマス at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする