2019年04月07日

華やか! 花屋か?

今日は朝から Risa la feunte の鶴久さんご夫婦にお願いして、先日仕入れてきた植物の植え込みと
冬場に養生していた植物の鉢植えをお願いしました \(^^)v   また植木かよ… って声が聞こえて来そうですが?(笑)

先ず、このロストラータ (^^)/

2019040710470000.jpg

めっちゃ立派なんです !(^^)!  これはサン・グリーンの会長に無理を言って格安で譲って頂いたもの… (^^)v
本当にいつもスミマセン f(^_^;)?

そしてこのウチワサボテンも立派でしょう \(^o^)/

2019040710540000.jpg  2019040710540001.jpg

パドックのシンボルツリーの足元にセットしてみました \(^^)v

そしてパドックはリゾートっぽくなってきました ヽ(^o^)丿   まさに俺の趣味満載… って感じ (^_-)-☆

2019040710460001.jpg

是非、遊びに来てください (^^♪



そしてトヨマスの方も華やかになりました ヽ(^o^)丿

2019040713500000.jpg  2019040712170000.jpg

このブーゲンビリア、めっちゃ立派でキレイでしょう !(^^)!
これもサン・グリーンの会長に譲って頂いたもの f(^_^;)   ・・・つうか、サン・グリーンの支店か?(笑)

今日は天気も良かったので、鶴久さんご夫婦もブーゲンビリアの前でお食事…  めっちゃ仲良くて照れるなぁ〜(#^.^#)?

2019040712310001.jpg

トヨマスもパドックも花盛り !(^^)!    っていうか、やっぱ第二の人生は花屋かな?  f(^^)v
めっちゃ楽しい一日でした \(^^)


あッ、そうそう! 今度の木曜日にはまた、サン・グリーンさんから女王ヤシがやって来ます \(^^)v

植木鉢もスタンバイ OK!   めっちゃ楽しみぃ〜 ヽ(^o^)丿  ・・・って、どんだけやねん \(◎o◎)/! (笑)

2019040710540002.jpg  2019040710540003.jpg

では、皆さんはお気を確かに (^^)/ ・・・(笑)









posted by トヨマス at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする