2019年04月04日

やったァー \(^o^)/

昨日はとうとう生まれて来なかった平山ベイビー  よっぽどお母さんのお腹の中が居心地が良いんでしょう (*^_^*)?
今日こそは元気に生まれて来いよ… って自分の孫のように祈りつつ f(^_^;) 出勤しました(笑)

午前中バタバタと仕事していて忘れてたんだけど、お腹がぐぅ〜≠チと鳴って時計を見ると既に12時。
昨日ツボミだったハイビスカスを見ていたところだったんですが、
おッ!花が咲いてる \(^o^)/
2019040417200001.jpg

イイことあるかなぁ〜? まだ電話もメールも無いしなぁ〜? 大丈夫かなぁ〜? って思っていたところに
旦那の平山からメール ☆  おッ!もしかして・・・
そしたら『今、産まれました!』のメール。

思わず“ やったぁー \(^o^)/ ”と声を上げてしまいました f(^_^;) ㇵㇵㇵ
すかさず「母子ともに元気か?」とメールを送ると、『まだ処置室から出て来てないんですが、大丈夫とのことです』
と返事がありホッ♪=@ \(^^)v

そしてみんなにも「生まれたらしいぜ!!」と報告して、花屋さんに電話。
「お祝いのフラワーアレンジ持って来て♪」と注文して、嫁に「お祝い用意して赤ちゃん見に行くけん」と言ったら、
何言いよっと!生まれて直ぐ行ったら迷惑やろうもん。痛みもあるっちゃけん行ったらいかん
・・・と怒られてしまって (@_@。。。
なので花屋さんに再度電話して「ごめん、直接持って行ってくれん」とお願いしました(笑)


それからしばらくすると嫁の平山(旧姓 宇木)さんからもメールが届きました。

平成31年4月4日 12:17  2.726g の元気な女の子
名前は、平山新菜(にいな)ちゃん

写真も添付されていて、小っちゃくてカワイイ !(^^)!
IMG_1269.jpg

名前の由来は、嫁の平山さんはおじいちゃん子だったそうで、そのおじいちゃんの命日が2月17日。
217 にいな だそうです (@_@。。。  泣く (@_@。 (@_@。 (@_@。 ぅぅぅ〜  優しい子だね (@_@。。。

そして、平山さんに「今日のブログに上げていい?」って聞いたら、
『出来れば私の顔はモザイクでお願いしたいところですが・・・』と帰って来ました。
でも私が「モザイクかけたらイヤらしくなるけん」って送ったら『社長の判断に任せます!!笑』と返って来ました (^^)v
大仕事を終えた立派な母の顔。 モザイクなんかかけたら罰が当たるってもんですよね f(^^)?


早速 明日、見に行こうかなぁ〜 (^^♪

あッ!! 忘れとったァ〜 \(◎o◎)/!
先生に頼んで少し多めに縫って貰えってアドバイスするの忘れたぁ〜 (^_^;)???

ん? こんな時に何言いよっとかって… いやいや f(^_^;) すんません。

これ 一応、お約束事なんで・・・  って、結局オチはこれかよ…(笑)









posted by トヨマス at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする