最近入社した新人の野口が、数日前に対応させて頂いたお客様がお見えになりました。
車種選びから御相談頂き、野口も一所懸命にやってはいるんですが、
やはり私が遠巻きに見ていると、ぎこちなく見えます。
お客様がいつシビレを切らされるかなぁ〜? と心配しながら眺めておりました f(^_^;)
お客様には大変申し訳ないんですが、私や先輩社員が立ち会うとお客様も安心して御相談頂けるとは思うんですが、
そうしてしまうといつまで経っても上達しないので、こちらもガマンしながら見守っておりました。
途中 お客様の要望に合う車を探したり一所懸命やっているんですが、やはりお客様を待たせる時間が多く、
お客様は時々 コックリ・コックリしていらっしゃいました。
それでも野口が一所懸命に対応していたので、ご配慮頂いたんだろうと思いますが、
辛抱強くお付き合い頂きました。
そして遂に、本日オークションに出品されている車をご注文頂き、落札させて頂きました。
お客様がお帰りになる際、ご挨拶申し上げようと思っていたんですが、たまたま私が電話に出ている時に
お帰りになってしまわれました。
今度 登録書類を持って来て頂けるということでしたので、その時にでもご挨拶させて頂きたいと思います。
頼り無くご不安に思われたかもしれませんが、辛抱してお付き合い頂いて本当に感謝でした。
こういったお客様に支えて頂きながら成長して行くんですよね!
今 トヨマスは新人が4人います。
どうぞお客様も一緒になって育てて頂ければと思います。
優しいお客様に恵まれて本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。
ん? 今日はオチがないのかって… (^_^;)? ㇵㇵㇵ
たまには真面目な日もあってイイでしょう f(^^)v では・・・