2018年07月29日

祈りの言葉?

昨日、またまた古傷の右膝が悪化し (@_@。 定時を過ぎたら早々と帰社しました f(+o+)v

帰る途中、久々にお酒を飲みたくなってコンビニに寄りました (^^)v
350ml のビールを1本とチューハイを3本、そしてつまみを6種類買って帰宅。

家に戻ると次男が退屈そうにしていたので『飲むか?』と聞くと、「うん、飲む飲む」と即答!
そこから二人で半分こしながらグビグビ・パクパク (#^.^#)  20分弱で終了!
そしたらなんと f(?_?) 急に睡魔が襲って来て、そのまま御就寝 f(@_@;)?
気が付けば今朝4時  俺ってこんなに弱かったっけ !? って思うくらいもうビックリ \(◎o◎)/!
日頃、飲みに行ってもウーロン茶だけの成果が出たのでしょうか?・・・って、なんか表現が可笑しいよね? f(^_^;)?

昔はそこそこ飲んでたんだけど、やっぱ日頃の鍛錬が大切ですねぇ〜 なんちゃって (^_^;)?

まぁ〜 そんなことはどうでもいいけど、台風来そうですね!
逆方向から来る台風なんて記憶に無いからチョッと心配です。
皆さんにも被害が出ませんようにお祈り申し上げます。
南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・・ 違うよね? 違うと思った f(^_^;)?

こんな時は何て祈るんだっけ?・・・ ご存知の方教えてくださーい (^_^;)???









posted by トヨマス at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月28日

ふざけてる訳ではありません f(^_^;)

小林麻耶ちゃん、結婚してしまいましたね! (@_@。。。
恋のから騒ぎ≠ノ登場した時からめっちゃタイプだったんですけど f(^_^;)

2018072807540000.jpg 2018072807550000.jpg 2018072807550001.jpg 2018072807560000.jpg 2018072807570000.jpg 2018072807580000.jpg 2018072807580001.jpg 2018072807590000.jpg


ね! やっぱ可愛いでしょ? (ToT)/~~~  この前は長野美郷ちゃんも結婚してしまったし (+o+)? (+o+)? (+o+)?
俺のイチオシがどんどんいなくなっていく (T_T)/~~~  って、どんだけイチオシがおるんやねん? (^_^メ)ってね。

残るのは前田敦っちゃんと、横山ルリカと、コジハルと、ん〜? ・・・ まだいっぱいいるな f(^^)v ㇵㇵㇵ・・・
さあ、元気を出して今日もガンバロウ ヽ(^o^)丿 (笑)







posted by トヨマス at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月27日

呆れないでね!

先日ご紹介したヤフオクで買った仔馬のオブジェ 化粧直しが終わりましたぁ〜 (^。^)y-.。O○
担いでパドックへ連れて行きました (^^)v

2018072717040000.jpg 2018072717040001.jpg


どこにいるか分かりますか f(^_^;)???

2018072717140000.jpg 2018072717160000.jpg

店内から見るとチョッと異様な感じもするけど f(^_^;)? 、まぁ〜そこはお愛嬌 (^_-)-☆

2018072717130000.jpg

ビックリされる方もいらっしゃるかもしれませんが (^_^;)? 、仔馬なんで許してやってくださいねッ! (^^)v

モチロン! みんなは呆れて冷たい視線 f(^_^;)? ・・・辛いなぁ〜(笑)









posted by トヨマス at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする