
昨日、新しいベッドを買ってもらってご機嫌です (^_-)-☆
最近 特に、夜は私と一緒に寝たいみたいで (^_^;)? 私が寝室に行こうとすると必ずついてきます。
晴に気付かれないようにトイレに行くフリして、リビングから出ようとしても分かるみたいで (^_^;)?
置いて行かれまいと私の足元に絡みつくようについてきますf(^_^;)
そして本当は私のベッドに潜り込みたいみたいなんですけど、私が入れてやらないので (^_^;)v
クリーニングに出す前のシャツや、私が使っているバック等どこからともなくひっぱり出してきて (^_^;)???
それをベッド替わりや枕にして寝ているんです f(^_^;) ㇵㇵㇵ・・・ どんだけ俺のことが好きやねん !? ってね(笑)
これが晴じゃなくて人間の女性なら・・・なんちゃって f(^^)v
それも色白で、優しい感じの O型かA型の女性なら最高 ヽ(^o^)丿
・・・って、そんなに現実は優しくないよねぇ〜 (;一_一)? ㇳㇹㇹ (笑)
あッ !? いかんいかん f(^_^;) またまた脱線してしまった (@_@;)???
晴はよほど新しいベッドが気に入ったのか、朝も私が出勤するまではいつも私について回るんですが
今朝は朝のトイレを済ませた後は、買ってもらったベッドで寛いでいました!

こいつ前世は俺の元カノじゃねぇ? って感じ (^_^;)???
どんな彼女だったんだろう?・・・ っつうか、俺が犬だったかもね !? f(^_^;)? (笑)
今日もお休み。 イイ天気 ☀ なのに予定が無い・・・ 誰か遊んでくれぇ〜 (ToT)/~~~