とりあえずいつものようにご出勤 (^_^;)v ・・・今日もやっぱり寒い (?_?) 外の水道は凍って出ない \(◎o◎)/!
でも天気がイイので、たまには店内の観葉植物たちにもお陽様を浴びさせてやろうと思って外に出してやりました (^^)v
葉っぱの汚れを落としタップリ水をやると、何となく嬉しそうに見えるのは俺だけ (^_^;)?


もちろん、パドックの観葉植物たちも外に出して日光浴。こちらも元気になった気がする !(^^)! ・・・のも俺だけ? (^_^;)?


誰か俺にも水と光をくれぇ〜 ヽ(^o^)丿・・・なんつって (^_-)/
51にもなると水分と言うか、油っ気も無くなり f(^_^;) アカギレまで出来て超ーーー痛い (@_@;) (@_@;) (@_@;)v


えッ !? 指に見えない (^_^;)? ㇵㇵㇵㇵㇵ アップで見たらゾウの足っぽい (ToT)/~~~
でもこんな時の救世主! 以前、ネイリストさんから貰ったこのクリーム? 薬?


これを塗り込むと、けっこう早く治る !(^^)! ♡ ♡ ♡
ただ、寒いところに置いておくと凍って出て来ない (^_^;)?
今朝もモミモミしてやっと出るようになって・・・って、何か言い方がイヤラシイかな f(^_^;)
お蔭で今は傷口も癒されてイイ感じ (^_-)-☆ 胸の傷に塗ってみても治るかな?・・・って何がやねん?ってね(笑)
さぁ、今日のお休みは何しようかな?・・・ 皆さんはお仕事頑張ってくださ〜い ヽ(^o^)丿 なんつって (^_-)-☆