2019年05月19日

ヘトヘト

昨日・今日と2日間開催しましたお客様感謝祭、お陰様でたくさんの皆さんにご来店頂きありがとうございました (^^)/
今日は野菜も完売! ネイルと手相は引っ切り無し! スゲエな (^_^;)? って感じ。
似顔絵も全部書き終えなくて持ち帰って描いて頂くほど・・・
魚蓮坊さんの絵付けもみなさん独特のタッチで書いていらっしゃいました (^^)v
カレーも美味かった! 
昨日2杯・今日は1杯だけ… 忙し過ぎて食べれんかった (ToT)/~~~ って、そんなに食うんかい \(◎o◎)/! (笑)
洗車も多かった♪ 車も買って頂いた! 久しぶりに尋ねて来てくれたお客様とも会えた! もう本当に有難かったです。
お陰様で、22時30分を回った今でもお仕事させて頂いております f(^_^;) なんつって。

ただ、この2日間に私の面白ネタを盛り込んでいたことを
お気づきになられた方が何人いらっしゃったかなぁ〜? なんて思ったら、私も楽しかったです \(*^_^*)\ ェㇸ
モチロン、内緒の話し… f(^^)v

ではまた11月のお客様感謝祭をお楽しみに ヽ(^o^)丿









posted by トヨマス at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月18日

お客様感謝祭!

今日からお客様感謝祭でした \(^o^)/ ・・・って、明日までなんですけど f(^_^;) (笑)
でも生憎の雨 (ToT)/~~~  それでもたくさんのお客様にご来店頂きました !(^^)!

お花屋さんは午前中だけの出店だったんですが、午後から来られたお客様からも『花屋さんは?』と尋ねられるほど

2019051811540000.jpg
すっかりトヨマスの一員みたいな感じでしょうか・・・ (^^)?   
楽しみにしてご来店頂きましたお客様、申し訳ございませんでした f(^_^;)

そして今回初出店の魚蓮坊窯さん。 絵付け体験や小物雑貨の販売をして頂いています。

2019051813580000.jpg 2019051811180000.jpg

実は私も気に入ったものを購入させて頂きました f(^^)v


そして野菜の詰め放題 !(^^)!  これはマジお買い得 ヽ(^o^)丿
たったの100円でめっちゃ詰め放題 \(◎o◎)/!  損してない f(@_@;)??? ってマジ思う。

2019051814540000.jpg

写真を撮り損なったので明日トヨマスに来て確認してみてください! 絶対 損はしないって… インディアン嘘つかない!
・・・って、お前はインディアンかッ !? ってね f(^_^;)?

それからカレー屋さん、マジすみません! 美味しくて2杯も食べたくせに写真すら撮ってないんやけん f(^_^;) ???


そして似顔絵。 描いてもらった方、み〜んな大満足 \(^o^)/

2019051812580000.jpg

明るいタッチで、可愛く描いてくれるから是非おススメです (^^)/

それからそれから、本日一番人気だったのが手相占い=@ビシバシ当たってもうビックリ \(◎o◎)/!

2019051811560000.jpg 2019051811550001.jpg

女性なんか何人の方が泣いていたことか・・・ 俺、それみて笑っちゃいます (^_-)-☆  なんつって。



そんでもって忘れちゃいけないのがネイル
男性だってご覧の通り (^^)/

2019051811550003.jpg 2019051815530000.jpg

モチロン、女性も大満足 \(^^)v  さすがトップネイリストだっただけのことはある (^^♪ めっちゃ上手 (^_-)-☆

2019051815410001.jpg

ちなみに私も人生初体験!  
筆下ろしは17で体験しましたがネイルは初!・・・って、余計なことまで書かんでイイっちゅうの f(^_^;)?
使用前 → 使用後 見てください!! めっちゃスゴイ \(^o^)/  これ磨いただけですよ♪

2019051810310001.jpg 2019051810310002.jpg

こうしたらもっと分かり易いかな?

2019051810310000.jpg

ね! スゴイでしょ (^_-)-☆  恥ずかしくてサロンになんて行けない男性でもココなら大丈夫でしょう ヽ(^o^)丿
ネイルケアしたらオネエになった気分ですよ(笑)  なんなら私と手を繋いで歩きますか? なんつって(笑)

では、明日もたくさんのご来店をお待ち致しております (^^)/  来てねぇ〜












posted by トヨマス at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月17日

牛一頭食いに行こう ヽ(^o^)丿

嬉しいお知らせを頂きました !(^^)!

トヨマスのお客様のお嬢さんが高校最後の高校総体地区大会で見事に優勝されました \(^o^)/

IMG_0778.jpg

私も本当の娘のように可愛くて仕方がないんですが、彼女 中学の頃は体調を崩して大変だったんです (@_@。
その頃、お母さんについてトヨマスに一緒に来てくれていたのでよく知っているんですが・・・

当時は食事もろくに摂ることが出来ず、顔色も悪く、痩せて、笑顔さえあまり出せない子だったんです f(@_@;)
今では回復して笑顔いっぱい、顔色も良くて、まるまるになって… って、まるまるは余計やったかな f(^_^;)? (笑)

それがいつの日からか、私に『パワーを分けてください』みたいなことになって (^_^;)?
元気が無い時や、大切な試合の前なんかに私と握手をして帰ったりすることもあって・・・ 
俺にはそんなパワーなんかは無いと思うんだけど f(^_^;)???

そして先月 トヨマスにお母さんと一緒に来てくれて、またまた私と握手をして帰って行ったんです。
そしたらなんと! 地区大会優勝 ヽ(^o^)丿 詳しいことはまだ聞いていないんだけど、大活躍だったみたいです !(^^)!
明日・明後日が県大会だそうで・・・ 頑張って欲しいなぁ〜 (^。^)y-.。o○

優勝したら『肉を食べたい!』って言ってたので、牛一頭食わしてやろう \(^o^)/ ・・・なんちゃって(笑)

ガンバレ〜 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿








posted by トヨマス at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする