2019年03月22日

もう直ぐ

本日、車検でご来店頂きました佐藤様よりキレイなお花を頂きました !(^^)!

2019032211260000.jpg 2019032211270001.jpg

早速 飾らせて頂きました (^^)/   ありがとうございました \(^o^)/




そして今日は宇木さん… あッ!いかんいかん f(^_^;) 平山さんが来てくれました♪
もうお腹はパンパン (*^_^*) いつ産まれてもおかしくない感じです (#^.^#)

2019032217210000.jpg 2019032217220000.jpg

予定日は今月28日  元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています (^_-)-☆

ん? 何でお前がそんなに楽しみにしてるのかって・・・

そりゃあもう彼女は私にとっては娘みたいなものだし、彼女はお父さんを既に亡くしてるから
私が父親代わり…? って勝手に思ってるだけなんだけど f(^_^;)v
とにかく家族がもう一人増えるような気がして楽しみで楽しみで (^^)v  でもチョッピリ心配でもあるんだけど (^_^;)?


この前の日曜日、彼女が仕事の助っ人で来てくれた時 
『陣痛が始まったら直ぐに電話してよ!』って言ったら、「えッ!? 社長来るんですか?」って天然な質問(笑)
『まさか!旦那を直ぐに病院に行かせる為たい』って言うと、「すみません、ヨロシクお願いします」だって… (^_-)-☆

何てったって旦那の平山がめっちゃシャイで、無理やりにでも行かせないとなかなか行こうとしないのは分かってるから
私に連絡もらえるようにしとかないとですね・・・ (^^)v
本当は優しくて良い男なんだけど、シャイ過ぎるんで手が掛かるんです(笑)

平山ベイビーにもヒロちゃん≠チて呼ばせようかなぁ〜 なんつって \(^^)v
とにかく楽しみです ヽ(^o^)丿










posted by トヨマス at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月21日

古き良き…

イチロー 今日が最後だって・・・ 昨日の試合観てて思った… (@_@。 元々 野球小僧の私としては寂しいです。
でも今日は、イチローの話しじゃ無くて・・・ f(^_^;)
こんな記事を発見 \(^^)v

2019032119420000.jpg

角ばった古いボルボ 若者注目

2019032119420001.jpg 2019032119420002.jpg

なかなかイイじゃん !(^^)!  私の今の愛車 兼 営業車がそのボルボ (^_-)-☆

2018081314510001.jpg


やっと注目を浴びる時が来たかぁ〜 \(^^)?

チョッと嬉しい (^。^)y-.。o○ 
この年代の車ってハンドメイド感があって、重厚感があってイイんだよなぁ〜 \(^o^)/
皆さんも如何ですか? 楽しいですよ!
特に、日頃気忙しくバタバタとされていらっしゃる方 (^^)/
ドライブでもしてみてください ヽ(^o^)丿 時間がゆっくり流れる気がしてリフレッシュできますから・・・ (^_-)-☆

えッ !? 車は古い方が好きだけど、女性は若い方が・・・って書かないのか?って f(^_^;)??? ㇵㇵㇵ

そこは書かずしても… なんちゃって f(^_^;) そんなことはありません。
年輪を刻まれた方もとても魅力的でございます f(^^)v ・・・って、こんな感じのコメントでも宜しいでしょうか f(^_^メ)

いつも怒られちゃうんで・・・(笑)












posted by トヨマス at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月20日

お気を確かに・・・

店休日の朝 いつものように出勤して、いつものようにお花の手入れ (^^)v   …また花の話しかよ (^_^;)?ってね。

そんな風に思われるのも何なんで、久々に童心に返ってみました \(^^)v
花に水をやりながらあッ! 小学生の頃、影で遊んでたよな?≠チて思って、一枚パシャリ (^_-)-☆

2019032010010000.jpg

そして昔やっていたこんなことも・・・ f(^_^;)v        笑えんって… f(^_^メ)

2019032010010001.jpg 2019032010240000.jpg

(@_@;)? (@_@;)?? (@_@;)???  53にもなろうとしている男が何やってんだ !!  …ってね (ー_ー)!?



さぁ、今日はのんびり休もう! って、なんちゅうブログや \(◎o◎)/! 

えッ !? 画像よりもその写真を撮ってる姿を想像したら情けなくなるって・・・ ㇵㇵㇵ f(^_^;) だよね。。。

まあまあ、でもたまには童心に返ってみるのもイイですよねッ! って・・・ ダメだこりゃ (?_?)
 


私のブログを根気強く読んで下さってるお客様、どうぞ お気を確かに・・・(笑)













posted by トヨマス at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする