2018年04月23日

子どものように・・・

半年かけて探した車、今日やっとご契約頂きました !(^^)! ・・・ホッ f(^_^;)v
私と同い年のお客様・・・というか、19の頃からの知り合いなんですが・・・

これまで子どもの学費やら何だかんだで、自分の車の買い替えをずっと我慢してきたのもあって
なかなか妥協することも無く (+o+) 、探して探してようやく見つけました!
元々 車好きな男が17年間も我慢してきたんだから、それはそれはなかなか大変で f(^_^;)? f(^_^;)? f(^_^;)?
でも今日の喜んだ顔を見ると、そのストレスも吹っ飛びました!(笑)

ただ奥さんは『しばらく寝言んごと言うっちゃろー !? 』って、憂鬱な顔をしてあって(笑)
私も奥さんの立場になると、心の中で分かる・分かる≠チて呟きました f(^_^;) ェㇸ

今日は安心してゆっくり休んでくれたらいいんだけど・・・なかなか寝付かんやろうなぁ〜(笑)
ただ、私も気持ちはよく分かるんだよねッ! (^_-)-☆

俺らの世代の男にとっては、車はオモチャだからねェー  大人のオ・モ・チ・ャ なんつって f(^_^;) スンマセン。
では (^^)/








posted by トヨマス at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月22日

無駄遣い?

こんな物買ってどうするんだよ !? ・・・って声が聞こえて来そうですが f(^_^;)? テㇸㇸ  買っちゃいました (^_^;)v

2018042212430000.jpg

『また馬?』とか、『何すっと?』とか言う声が聞こえて来そうですが f(^_^;)v ・・・

これはバーボンウイスキーのブラントンのボトルキャップなんですが、
私は基本お酒は飲まないので、このボトルキャップだけをヤフオクで買いました f(^_^;)v
でもコレ何すっと?≠チて聞かれても答えには困ります (^_^;)?

このボトルキャップには種類があって、よく見ると少しずつ違うんですよ (^_-)-☆

2018042212440000.jpg 2018042212440001.jpg 2018042212440002.jpg 2018042212450000.jpg


またまた私のしょうも無いコレクションが増えてしまいました (^_^;)?

2018042212480000.jpg


でもこの無駄遣い、止められないんですよねぇ〜 (^_^.)??? 病気かな?

あッ! 同じものが幾つかダブってあるんで、欲しい人がいらっしゃればあげますよぉ〜 (^^)/













posted by トヨマス at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月21日

今日は本当のお知らせです!

昨日は役目済ましのネタに使ってしまいましたが f(^_^;) 、今日は本当のお知らせです。
トヨカフェ・スイーツの日 準備が整いました (^^)/

2018042108390000.jpg

今月はマジでめっちゃ美味しいカタラーナ≠ナす !(^^)!

2018042109050000.jpg IMG_0489.jpg


是非、ご来店くださいね! もちろん無料です (^^)v

そして私の趣味 (^^)? お花もめっちゃキレイです (^。^)y-.。O○ 見てやってください f(^_-)-☆

2018042108560001.jpg 2018042108560002.jpg



店内もサッパリして夏を迎える準備万端です (^^)v 

2018042108560000.jpg 2018042108550000.jpg

店内BGMもハワイアンに変わりました ♪ ・・・って、チョッとかぶれた感じ f(*^_^*)?


あッ! あと天気がイイので洗車は如何ですか?  今日・明日は手洗い洗車割引デーもやってます (^^)v
是非、ご来店くださいねぇ〜 ヽ(^o^)丿








posted by トヨマス at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする